ネイルコネクションズ

ブログ

営業再開のお知らせ

お客様各位

平素よりネイルコネクションズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

当店では、新型コロナウイルス感染症の影響による、東京都からの要請に従い、4月3日より営業を自粛しておりました。

この度、東京都の要請が解除されたことから、6月1日より営業を再開することといたしました。

営業再開にあたり当店では、マスク着用・手指の消毒・スタッフの体温計測・店内の消毒の徹底等の感染予防に最大限取り組みながら、お客様に安心してご利用いただけるよう運営に努めてまいります。

また、お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
店舗にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

-------------
営業再開日

6月1日(月) 10:00~

※国や東京都から要請等があった場合には、再び営業を中止することがございます。
最新の情報につきましては、当店ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。